カスタムオーダーのため、納期に2週間ほどかかります。
新ジャンルの飛び系ブレード誕生。ブレード形状なのに、飛ぶ
コンパクトなブレード形状から新しい「飛び系アイアン」が新登場。高強度で極薄フェースを可能にしたマレージングC300フェースをブレードに初採用。フェース周辺部を極限まで薄く設計することで高初速を生み出し、高い飛距離性能を発揮します。また、余剰重量を最適箇所に配分した高MOIヘッドにより、ミスヒットに強く抜群のコントロール性能を誇ります。
PING独自の中空構造でブレード形状なのに、高弾道で狙える
フェース全体が一体となり、ロフトが増える動きをするPING独自の中空構造を採用。コンパクトなブレード形状でも、フェースが極限までたわむことで最大初速を生み出し、これまでにない高弾道と飛距離でピンを狙えます。
ヘッド素材 |
マレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレススチール(ボディ) |
番手 |
3I |
4I |
5I |
UW |
ロフト角(度) |
17 |
19.5 |
22.5 |
49 |
ライ角(度) |
60 |
60.5 |
61 |
64.1 |
バウンス角(度) |
3 |
4 |
5 |
12 |
標準クラブ長(inch) |
39.5 |
38.88 |
38.25 |
35.5 |
総重量(g)・バランス |
約386・C9(#7・N.S.PRO ZELOS 7・S)/ 約409・D1(#7・N.S.PRO MODUS3 TOUR 105・S) |
シャフト |
PING FUBUKI |
素材 |
カーボン |
フレックス |
R |
重量(g) |
43 |
トルク(度) |
5.7 |
キックポイント |
中 |
※カスタムフィッティングにより、個々に調整致します。
※上記ライ角は、スタンダード(ブラック)のものです。ライ角はホワイトからブラウンの範囲で調整可能です。
※標準グリップの太さはAQUAとなります。
※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを、予めご了承ください。
※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値になります。
●Assembled in Japan[カスタム・一部修理等:Assembled in USA]