迫力の飛びと驚きのやさしさ。プレーヤーズ インプルーブメント アイアン。
プレーヤーのスコアアップのために高い飛距離性能と高い許容性を実現。T300に搭載されたマックスインパクト テクノロジーは、フェース全体で驚きのボールスピードを発揮すると同時に、最適化された重心・高慣性モーメント設計により、高い打ち出しと方向安定性を可能にしています。迫力の飛びと驚きのやさしさがプレーヤーのアイアンショットを進化させます。
【飛びとやさしさの最大化】
T300に搭載されたマックスインパクト テクノロジーは、大きな飛距離と驚くほどのやさしさを可能にします。ゴルフボールR&Dとの共同開発されたポリマーが、T300の薄くて広いフェースの後ろ側で支え連動することで確かな手応えとインパクト時の弾きを加速させ、スイングする度にストレートでより遠くへ飛んでいく弾道をくり返し叶えます。
【ヘッドトゥ側により多く配置されたタングステン】
安定感あるヘッドサイズのT300のデザインにさらなる許容性をもたらすために、ヘッドトゥ側にタングステンを配置。ブレード長のあるT300にCGコントロールが加わりさらに高く安定した飛びを実現します。
【最高峰のキャビティアイアン】
T300もまたプレーヤーニーズに応える設計・デザインとなっています。安心感を与えるヘッドサイズながらも薄いトップライン、少なめのオフセット、伝統的なヘッドシェイプ。圧巻の飛びとやさしさを兼ね備えながらもプログレッシブセットデザインがウェッジへの流れをスムーズにしています。
シャフト |
N.S.PRO MODUS³ TOUR 105 (S) |
番手 |
4 |
5 |
W |
実効ロフト角(度) |
20 |
23 |
48 |
シャフトフレックス |
S |
実効ライ角(度) |
61 |
62 |
64 |
長さ(インチ) |
38.5 |
38.0 |
35.5 |
クラブ重さ(g) |
401 |
407 |
444 |
シャフト重さ |
106.5 |
スイングウエイト |
D2 |
シャフトトルク(度) |
1.7 |
キックポイント |
手元調子 |
グリップ |
ツアーベルベット・ラバー・360° フラットキャップ(60) |
シャフト |
N.S.PRO 950GH neo (S) |
番手 |
4 |
5 |
W |
実効ロフト角(度) |
20 |
23 |
48 |
シャフトフレックス |
S |
実効ライ角(度) |
61 |
62 |
64 |
長さ(インチ) |
38.5 |
38.0 |
35.5 |
クラブ重さ(g) |
397 |
403 |
440 |
シャフト重さ |
98 |
スイングウエイト |
D1 |
シャフトトルク(度) |
1.7 |
キックポイント |
中調子 |
グリップ |
ツアーベルベット・ラバー・360° フラットキャップ(60) |
シャフト |
Titleist KUROKAGE 60 |
番手 |
4 |
5 |
W |
実効ロフト角(度) |
20 |
23 |
48 |
シャフトフレックス |
- |
実効ライ角(度) |
61 |
62 |
64 |
長さ(インチ) |
38.5 |
38.0 |
35.5 |
クラブ重さ(g) |
363 |
368 |
407 |
シャフト重さ |
64 |
スイングウエイト |
D0 |
シャフトトルク(度) |
3.1 |
キックポイント |
中調子 |
グリップ |
ツアーベルベット・ラバー・360° フラットキャップ(60) |
※左用は#5、#6-#9、Pのみ
※スペックはSのみ表記、2019年8月現在。
※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安としてお考えください。
※ゴルフクラブには生産公差がございます。予めご了承ください。
※発売にあたってデザイン・仕様等を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※原産国:日本