こちらはヘッドのみの価格です。シャフト・グリップは別途料金がかかります。カスタムオーダー品につき、当店にてお買い求めください。
フルチタニウム構造、前に強く進む力を追求
BALDO TT UTILITY GT PROTOは、フルチタニウムボディーとDAT 55 Gの鍛造セミカップフェース構造で、作られたユーティリティーです。ソール面のフェースよりには、ブースターグルーブが設けられ、ドライバー同様にインパクト時のフェースのしなり戻りをパワーに置き換える役割を果たしています。それにより高いフェースの反発性能を生み出します。ソール面にはペンタゴンパワープレートがソール前方に装着され、低重心化を促進、またウェイトの重さを変えることで、低弾道、高弾道の弾道の高さを好みの弾道にセッテイングすることが可能です。前作よりもボールが前に前に進んでいくような弾き感の強さが魅力のユーティリティーです。
【BOOSTER GROOVE】
ソール面のフェース寄りにブースターグルーブを設けることでインパクト時の撓みと撓み戻りの力を利用して、フェースの強い反発力を生み出します。インパクト時に、フェースの周辺から撓ませボールの初速をアップさせる。またミスヒットへの寛容性が向上し、重心より下でミスヒットした時の無駄なバックスピン量を抑えて飛距離のロスを防いでくれます。
<素材製法>
●BODY:8-1-1Ti精密鋳造
●FACE:DAT55G精密鍛造カップフェース + マイクロレーザーミーリング
ペンタゴンパワープレート : 5g 標準装着
番手 |
#3 |
#4 |
#5 |
#6 |
ロフト角 |
20° |
23° |
26° |
29° |
ライ角 |
59.5° |
60° |
60.5° |
61° |
フェース角度 |
0° |
0° |
0° |
0° |
ヘッド重量 |
240g |
245g |
250g |
255g |
ヘッド体積 |
110.5cc |
110.5cc |
110.5cc |
110.5cc |