2024 RS F ドライバー


2024年7月12日発売予定

 

叩ける、強弾道

フェードバイアス&フラットライ。操作性を高めながらも、叩ける重心設計。プレッシャーのかかる場面でしっかり振っていける。強弾道で攻める。左へのミスは避けたい。抑えた低スピンで強弾道が打ちたい。フェースローテーションを使って叩いていくゴルファーへ。


■[初速性能進化]精密4点集中フェース

フェースセンターに「重心点」「最大たわみ点」「最高CT点」をさらに精密に一致。精密4点集中フェースが、ギリギリの精度をさらに高め、驚初速を実現した。

 

■CNCミルドXフェース

前作より最薄エリアの肉厚を薄く設計し、センターがさらに大きくたわむ。精密4点集中フェースの驚初速を強力にアシスト。3.3mm⇒2.9mm(前作比12%薄肉化)

 

■W(ダブル)ソール

下打点のたわみを最大化し、たわみエリアを広げ、驚初速エリアを拡大した。

 

■シームレスフルチタンボディ

フルチタンでありながら限界薄肉クラウンと精密重心設計で低重心化を実現。インパクトエネルギーを最大化するヘッドが精密4点集中フェースを後押しする。

 

■新開発X(クロス)カートリッジ

軸ズレ構造で広初速性能を維持しながら、弾道調整幅を4方向に拡大。進化したX(クロス)カートリッジは、さまざまなゴルファーに、あらゆるコースにもジャストフィット。高初速をキープしながら幅広い弾道コントロールを可能にした。

 

■TOUR AD FOR PRGR

中〜先端剛性を高め、つかまりを抑えた設計。左へのミスを気にせず叩いていける。シャフト重量:56g(S)、51g(SR)


弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」について

本製品は、弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」を搭載しています。ロフト・ライ可変機構により、弾道をコントロールし、シーズン、コース、コンディションに合わせた弾道調整を行うことができます。また、ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。


シャフトスペック S (M-43) SR (M-40)
ロフト角(°) 10
体積(3) 460
フェースアングル(°) -6
ライ角(°) 56
長さ(インチ) 45.5
総重量(g) 310 306
バランス D-3 D-2
シャフト重量(g) 56 51
シャフトトルク(°) 4.3 4.7
シャフトKP MH
グリップ 重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無
素材 フェース:チタン(Ti-6Al-4V) 、ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)
ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V)
製法 フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造

※SLEルール適合品

※オトルクレンチは別売りとなります。

※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値

※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合

※Wソール設計・・・特許第6849935号

※新軸構造・・・特許第5748017号

※Xカートリッジ(4方向可変)機構・・・特許出願中

定価 95,700円(税込)
販売価格 86,130円(税込)
購入数
シャフト/ロフト角

商品カテゴリー

オススメ商品

カートを見る

カートの中に商品はありません。

コンテンツ

お店情報

お店外観

ゴルフショップ

バンカー35

日本タイトリスト特約店

北海道旭川市永山町2丁目122-50

Tel.0166-47-3985

Fax.0166-48-3951

営業時間/9:30〜20:00