進化したフェース構造「i-FLEX」がスリクソン史上最速のボールスピードを生み出す。大きな飛距離と高弾道で、もっと攻めてピンを狙えるZXi ハイブリッド。
【ハイブリッドのためのi-FLEX設計。無駄のないスムーズなたわみがもたらす進化したボールスピード】
ドライバー同様に特徴的に配置された肉厚部分がインパクト時におけるヘッドの過剰な振動を防ぎ、スムーズな変形(たわみ)を促すことで効率よく最大限のエネルギーをボールに伝える。
 
【スリーブフィッティングシステム搭載】
フェース角、ライ角、ロフト角をチューニングすることで、求める弾道にセッティング。
 
【スムーズで大きなたわみがもたらす最速のボールスピード】
全番手で大きくした形状と深重心化により、安心してピンを狙える設計。
| ヘッド素材 | (#3〜7)軟鉄(S15C)+タングステンニッケル合金
(#8〜SW)軟鉄(S15C) | 
| ヘッド製法 | 軟鉄鍛造(マイルド熱処理仕様) | 
| 仕上げ | ミラー+サテン+フェースレーザー+メッキ | 
| 番手 | ※#3 | #4 | AW | SW | 
| ロフト角(°) | 20 | 22 | 51 | 57 | 
| ライ角(°) | 60 | 60.5 | 63.5 | 63.5 | 
| バンス角(°) | 19 | 19 | 21 | 25 | 
| フェースプログレッション(mm) | 3 | 3.3 | 5.4 | 6 | 
| クラブ長さ(インチ) | 39.25 | 38.75 | 35.75 | 35.75 | 
| バランス | D2 | D3 | 
| クラブ重さ(g) | 407(S:#5) | 
 
※レフトハンドモデルあり(対象番手 #5〜9、PW)
※リアルロフト表示
※MADE IN JAPAN
※新溝ルール適合モデル
●ロフト&シャフト・バリエーション
| 硬度 | 調子 | 重さ(g) | トルク | 
| S | 手元 | 98 | 1.7 | 
| ※R | 手元 | 98 | 1.9 | 
 
※Rは特注生産となります。
※重さは#5の装着重量です。
 
●ダイナミックゴールド シャフト
| 目安適応ヘッドスピード | S | 43m/s 〜 49m/s | 
| R | 39m/s 〜 45m/s | 
| グリップ | ツアーベルベットフルラバーグリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り) 〈49.5g/口径60〉
 | 
 
※ヘッドスピードの基準はドライバー使用時の数値