新構造による、飛ばして狙えるユーティリティ。
【高剛性ソールプレートと高強度マレージングカップフェース】
高強度マレージングカップフェースと、高剛性ソールプレートによる構造進化で反発性能が大幅にアップ。エネルギーロスを抑え、より力強いボール初速を生み出す。
【飛距離アップへ導くヘッド構造】
高打ち出し、低スピン弾道とボール初速アップを実現。狙って止められるユーティリティ。
【フェースレーザーミーリング】
センター周辺はミーリング加工の密度を低くし、低スピンで飛距離アップ。外周部は、密度を高くすることで、弾道安定性の高いスピン量を確保。安定した方向性をサポートします。
【リーディングエッジ】
リーディングエッジに丸みを持たせたことで、地面からでもスムーズに振り抜け、安定したショットをサポート。
【「DAIWAのカーボンテクノロジー」から生まれたオリジナルシャフトCBT:626U】
KURO ユーティリティの飛びと再現性を最大限に引き出す、「DAIWAテクノロジー」から生まれたオリジナル専用シャフト。
【スイング アジャスト テクノロジー】
「タングステンプリプレグ*」が、インパクト時の手元を安定させ、スイングの再現性をアップ。さらに、シャフト先端部の曲げ剛性を高めることで、大型ヘッドでも当たり負けしにくく、ボールにしっかりとパワーを伝えます。
【新グリップ】
STM社共同開発のオノフオリジナル「ONOFF GR グリップ」。微細なカーボンエンボス模様で、さらなる滑りにくさを実現。また、パート面のないシームレスなデザインにより、どの向きで装着しても変わらないパフォーマンスを発揮します。
■AM355P フェース&ボディ一体
カーボンクラウン
ウエイトスクリュー(5g:ステンレス)
フェース面:高精度レーザーミーリング加工
(隠れONOFF)
■シャフト:ONOFF CBT:626U
■グリップ:ONOFF GR(50g)バックラインなし
■ヘッドカバー付き
■SLEルール適合
■クラブ:Made in Japan
■ヘッドカバー:Made in China
※ヘッド専用トルクレンチ、グリップエンド専用レンチは別売り
●シャフト装着スペック:UTILITY WINGS KURO / CBT: 626U
番手 |
U2 |
U3 |
U4 |
ロフト(°) |
18 |
21 |
24 |
ライ(°) |
58.5 |
59.5 |
60 |
ヘッド体積(cm3) |
132 |
128 |
124 |
長さ(inch) |
40.75 |
40.25 |
39.75 |
重さ(g) |
358 |
362 |
366 |
スイングバランス |
D1 |
●シャフトスペック:CBT:626U
フレックス |
S |
重さ(g) |
71 |
トルク(°) |
3.4 |
キックポイント |
中調子 |
適応ヘッドスピード(m/s) |
41-47 |
※適応ヘッドスピード(目安)は、ドライバー使用時の数値